社会人4年目女子、1000万円貯金できたから仕事辞めてみた。

2020年1月、27歳のYUは社会人4年目で1000万円の資産形成に成功。人生一度きりだし、このタイミングで会社を辞めてニートになってみました。貯金の方法とかニート生活とか色々なことを包み隠さず書いてるよ。ただの凡人でも3年半で1000万円作れるわけだから、みんなもできると思うよ。インスタもあるよ!

【外国人彼氏あるある!vol.2】西洋系外国人彼氏あるある

f:id:yukahorikoshi:20200303023656j:plain


こんにちは!
YUです!

 

 

今日は外国人彼氏あるあるの中でも、
西洋系外国人彼氏に特化したあるあるをぶちまけていきたいと思いま〜す!!!

 

 

題して、「西洋系外国人彼氏あるある」!!!

 

 

イエ〜〜〜〜〜〜イ!!!

 

 

以前書いた、
vol.1の「初めて外国人と付き合った時あるある」を読んでいない人はそちらも是非! 

 

  

では、いってみましょう〜!

 

 

 


1.彼の友達への挨拶は握手かハグか悩んで向こうの出方を待つ


西洋での挨拶は握手やハグ、キスだったりしますよね。
仲の良さによって変わってくるんだけど中途半端な仲の人への挨拶、毎回若干悩むんです。

たまにお互いの認識が違くて、こっちは握手で向こうはハグとか逆も然り。
ハグかと思いきやキス。

 

失敗すると、ひとり心の中で気まずくなるんです(笑)
でも、よく考えてみると彼の友達に限らずあるあるかもしれない(笑) 

 

 


2.バレンタインデーは日本流でやるか外国風でやるか話し合う


これね、バレンタインデーに女子が男子にチョコを渡す国なんて、世界で見たら少数なはず。
把握しているのは日本、韓国くらいです。

 

お菓子業界も厄介なことやってくれたもんだぜ( ̄∇ ̄)

 

毎年準備が面倒くさい女子、
毎年辛い思いをする非モテ男子、
みんなで海外に行こうぜ〜〜〜!

 

海外では男性が女性をデートに誘って食事をしたり、プレゼントを渡したりするロマンがたっくさん詰まった日なのです!!!

 

だから外国人彼氏ができた場合は今年は日本流でやる外国風でやるか、話し合う必要があるのです。
シュールよな(笑)

 

 


3.独特な体臭がする


西洋人のあの匂いは一体いずこから?!
同じシャンプーやトリートメント、ボディソープを使っても、同じ香水をふりかけてみても、あの独特な匂いは作れないんです!

 

本当にいずこから・・・

 

ちなみに、個人的には結構好きなんですよね!!!( ̄^ ̄)

 

 


4.日本の友達に彼氏のイチモツはでかいか聞かれる


これはもう、何度聞かれたことか。

 

でかいです。

 

 


5.街を歩く時にジロジロ見られる


ま、西洋人を連れていれば身長高い人やガタイでかい人が多いから目立ちますよね。
田舎だと特にジロジロ見られますね。

 

彼氏の顔見て、次に私の顔見て、

「ふ〜ん( ̄▽ ̄)」

みたいな感じでしょうか(笑)

 

なんやねんってな!

 

 


6.外国人ハンターだと思われてるんだろうなって嫌な気持ちになることがある


さっきのあるあるに関連していますが、この、外国人ハンターだと思われる感じ(笑)

 

たまたま外国人だっただけですけど?!?!?!?!?!
文句ある?!?!?!?!?! 

 

 


7.彼の顔の骨格と自分の骨格を触って確かめる


いや、何を確かめるんだよって感じですけれども、これやりがちだと思うんです。
やっぱり西洋系だと骨格が違うよね。

 
アジア人ののぺーんとした顔とは対照的で登山ができそうなデコボコな顔。
高い鼻に彫りの深い目、思わず触って自分の骨格と比較してしまう。

私の場合は徐々に羨ましくなってくる(笑)
私、のぺーん代表みたいな顔してますからね(笑)

 

 


8.髪の色や目の色が自分と違うと見とれてしまう


日本人の髪や目は黒やこげ茶が多いですよね。
彼の目の色や髪の色が違うと、つい見とれてしまいませんか?

 

西洋人からすると黒い瞳と黒い髪が美しいと言ってくれる人もいます。
自分が持っていないものを持っている人は魅力的に見えますよね。

 

 


9.子供がハーフになるのが密かに楽しみ


これはやっぱりそうなんではないでしょうか?
ハーフベイビー、一度は憧れたことがありませんか?

 

ん?別に?

 

( ̄ー ̄)あ〜そう

 

( ̄▽ ̄)素直になれよ

 

えぇ、私はありますとも!!!

 

 


10.子供がアジアよりになったら自分のせいだと心の中で思う


これね、自分ののぺーんとした顔のせいで相手みたいなくりっくりのお目目にならなかったり鼻が低かったりしたら、完全に私のせいだろうなと心の中で思ったこともあります(笑)

 

アジアよりでも、もちろんベイビーは可愛いんです。
でも、私はあの骨格に憧れてしまうのです!!!


うん、あるあると言うより、完全に私の問題な気がしてきました。

 

( ̄▽ ̄)

 

 

はい、こんな感じで西洋系外国人彼氏あるあるをまとめてみました!
いかがでしたか?
あるある〜〜〜!ってなってくれている人がいたら嬉しいです(笑)
今日も読んでくれてありがとうございました!
love you all!