社会人4年目女子、1000万円貯金できたから仕事辞めてみた。

2020年1月、27歳のYUは社会人4年目で1000万円の資産形成に成功。人生一度きりだし、このタイミングで会社を辞めてニートになってみました。貯金の方法とかニート生活とか色々なことを包み隠さず書いてるよ。ただの凡人でも3年半で1000万円作れるわけだから、みんなもできると思うよ。インスタもあるよ!

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【外国人彼氏あるある!vol.1】初めて外国人と付き合った時あるある

こんにちは!YUです! タイトルの通り、今日はもう外国人彼氏あるあるをぶちまけていきたいと思いま〜す!!! イエ〜〜〜〜〜〜イ!!! これね、ありすぎるんです!!!だから今回は「初めて外国人と付き合った時あるある」を紹介していきたいと思います!…

【ブログ運営報告!vol.1】ブログ始めて1週間で3000PV達成!

こんにちは!YU(@yukahorikoshi )です! 昨日でブログを始めて1週間!今日はその中間報告をさせて頂きたいと思います! 1週間でなんと、3000PV達成しました!ブログの世界では月間3000PVで脱ビギナーらしい! 嬉しいです!本当に皆さん、読んでくれてあり…

最低男、元彼に100万円貸して返ってこない話。

こんにちは〜!悪い人に騙されやすいYUです! 今日は本当にあった最低男の話をしていきたいと思います! 最低男、なんと私の元彼です!!!(笑) タイトルで何が合ったかお察しだとは思いますが、今日は語らせて!!!お願い!!!(笑) もう何年前かな〜…

無理なく継続できるダイエット方法を伝授!

こんにちは!YUです! 今日はリクエストが多かった、ダイエットについて書いていきます!酒豪と呼ばれ、そしてたまに酒に飲まれてしまう私ですが、そんなに飲んで食べてどうして体型をキープできるのか! 今日は私流のダイエット方法を紹介していきます! ま…

新生銀行ユーザ歴9年、実際に使ってわかったメリット&デメリット!

こんにちは!YUです! 前回、銀行口座を選ぶポイントについて記事を書かせていただきました。その際、新生銀行については長年のユーザということもあり、かなりごり押ししてしまいましたが、もちろんメリットもデメリットもあるんです。 なので、今回は新生…

国際恋愛って実際どうなの?メリット&デメリットを紹介!

はい、こんばんは!YUです! YUといえば・・・! このトピック、ピンとくる人たくさんいるのではないでしょうか!!! そうです、今日はYUの実体験や周りの友人の話に基づいて、国際恋愛について書いていきたいと思います! イエーーーイ! それにしても、こ…

結婚しなさいハラスメント、略して婚ハラ。

どうも〜!同棲してた彼氏と最近別れたYUです! 今日は近年の社会問題、「結婚しなさいハラスメント」、略して「婚ハラ」「独ハラ」「ソロハラ」「シンハラ」「マリハラ」・・・について書いていこうと思います。 「結婚しなさいハラスメント」 もちろん皆さ…

【3年半で1000万円貯金!vol.2】預貯金編、銀行口座を選ぶポイント!

こんにちは!YUです! 以前の記事でYUの資産は1000万円、その内訳に預貯金370万円がありましたね。 本日はその預貯金370万の内訳、どの銀行口座にいくら貯金しているのか、そしてなぜその銀行口座を選んだのか、説明していきたいと思います。 以前の記事を読…

全身脱毛体験談!銀座カラーのプレミアムファストパス、効果や料金解説!

こんにちは〜!YUです! 今日はYUが通っている全身脱毛サロンについて体験談を書いていきます! 最初に伝えますが、あくまで私が2015年9月に契約した内容、そして今に至る体験談を書いています。プラン内容とか費用とか色々変わっていると思うので、契約する…

【ニート生活!vol.1】ニート生活1ヶ月目、自分がニートだと気づく。

こんばんは!YUで〜す! まさか、ブログ開設初日に3つも記事を投稿するとは思っていませんでした。何事もやってみないと分からないもんですね〜!というわけで今回のテーマは「ニート生活」についてです! そもそも皆様「ニート」の定義ってわかりますか? …

【3年半で1000万円貯金!vol.1】1000万円の資産形成達成!貯金のコツを伝授!

こんばんは〜!YUです。 社会人4年目で1000万円の資産形成に成功したYUです。本日は『3年半で1000万円貯金シリーズ』の第1弾です! 1000万円の資産形成って難しいの? どうして1000万円貯めようと思ったの? 資産1000万円の内訳は? ライフハック!スマホの…

YU&ブログについて紹介しようではないか。

初めまして、ご訪問ありがとうございます。YUと申します!まずは私やこのブログについて知っていただければと思います! YUについて ブログについて ブログを始めたきっかけ YUの将来の夢や目標 人気記事 YUについて まずは図々しくもYUの自己紹介をさせて頂…