社会人4年目女子、1000万円貯金できたから仕事辞めてみた。

2020年1月、27歳のYUは社会人4年目で1000万円の資産形成に成功。人生一度きりだし、このタイミングで会社を辞めてニートになってみました。貯金の方法とかニート生活とか色々なことを包み隠さず書いてるよ。ただの凡人でも3年半で1000万円作れるわけだから、みんなもできると思うよ。インスタもあるよ!

最低男、元彼に100万円貸して返ってこない話。


こんにちは〜!
悪い人に騙されやすいYUです!

 

 

今日は本当にあった最低男の話をしていきたいと思います!

 

 

最低男、なんと私の元彼です!!!(笑)

 

 

タイトルで何が合ったかお察しだとは思いますが、今日は語らせて!!!お願い!!!(笑)

 

 

もう何年前かな〜、4年前くらいだと思います。

 

 

オランダとモロッコのハーフと9ヶ月間付き合ってたんです。

 

 

正直ね、別れてから彼が最低男だったってことを認識しました(笑)

 

 

自分、本当にお人好しすぎる時があるんです。

 

 

なにが失敗したかって、いつもは付き合うまで結構時間をかけるYUなのですが、出会いが運命的すぎて出会った次の月には付き合ってしまったんです。

 

 

出会いはなんと大学の卒業旅行中、私はひとりで東南アジアを旅行してたんだけど最終ストップのタイ、バンコクで出会ってしまったんです。

 

 

ひとり旅行だったし友達作ろうと思ってカオサン通りのバーに行ったの。

 


バンコクカオサン通りは有名な観光スポットの1つで、レストラン、バー、お土産やさん、屋台がズラ〜っと並んでて夜は外国人観光客でかなり騒がしい通り。

 

 

こんな感じで人がたくさん。

 

f:id:yukahorikoshi:20200224150220j:plain

 

適当なバーに入ってお酒飲みながらバーテンダーと話してて、そしたら自然と少し離れて座ってる外国人とも会話が始まったんだよね。

 

 

オランダとモロッコのハーフで半年間日本に住んでいてビザの関係で一旦タイに来ているとのこと。

 

 

本当にびっくり!

 

 

あとはもう意気投合して毎日一緒に観光して飲みに行ったの。

 

 

出会って2日で帰らなきゃいけなかったんだけど、もう少し長くいてほしいって飛行機を取ってくれて数日間滞在を延ばすことに(笑)

 

 

今更ながら色々とおかしいよね(笑)

 

 

この時点でおかしいことに気づけば良かった!!!

 

 

その人は自分でオンラインビジネスをやっていて、どこの国でも仕事ができるから色々な国に住んだことがあって、

 

 

海外移住に憧れていた当時大学生の私にとっては魅力的だったんだろうね。

 

 

あとは日本で再会して、すぐ付き合うことになったの。

 

 

最初の方は順調だったんだけど、その人は元カノにも借金があってその返済をしてあげたり、
一緒にビジネスやってる人たちの給料の支払いが滞った分を支払ってあげたり、あとで返すから払っておいてって言われて代わりに支払ってあげたり。

 

 

自分がバカすぎて文章書いてて本当に恥ずかしいし、何より自分にも相手にも怒りがこみ上げてくるぜ!

 


ウオオオーーー!

 

 

結局合計100万円くらいかな?

 

 

20万円くらいは返ってきたんだけど、あとはもう返ってこないし連絡もつかない。

 

 

それでね、2018年にたまたま行ったバーでさ、なんとバーテンダーが元彼を知ってて、元彼はそのバーの常連だったの!

 


日本にいたことも知らなかったから驚いたけどもう関わりたくなかったから考えないことにした。

 

 

勉強代にしては高いよね。

 

 

でもそのおかげで何があっても人にお金を貸すべきじゃないって学べた!

 

まだ日本にいるのかな〜?

 

 

もし元彼の居場所を知っている人がいたら是非教えて欲しいね!

 

 

それか、何か返してもらえる方法を知ってる人がいたら是非ご連絡ください!

 

 

もし返してもらえたら謝礼金で10万くらいあげちゃうよね!

 

 

こんなクレイジーなことある?人生って本当面白いよね!

 

 

こんなこともある人生だけど、死ぬこと以外かすり傷!

 

 

人生は最高だー!!!と思う。

 


「死ぬこと以外かすり傷」ってね、今一番好きなフレーズなんです!

 

 

これはある本のタイトルで、著者はNewsPicks Book編集長の箕輪厚介さん。

 

 

あのホリエモンも絶賛している、今激アツな人らしい。

 

 

初の著書らしく、読んだことはないけど読みたいな〜ってずっと思ってる本。

 

 

読んだらレビューしようかな!

 

合わせて読みたい

 

ということで、最低男の話いかがでしたか?

 

 

皆さんも最低男には気をつけてくださいね!

 

 

こんなくだらない話を最後まで読ませてしまってごめんなさい!

 

 

読んでくれてありがとうございました!

 

 

は〜、スッキリした!!!
love you all!