社会人4年目女子、1000万円貯金できたから仕事辞めてみた。

2020年1月、27歳のYUは社会人4年目で1000万円の資産形成に成功。人生一度きりだし、このタイミングで会社を辞めてニートになってみました。貯金の方法とかニート生活とか色々なことを包み隠さず書いてるよ。ただの凡人でも3年半で1000万円作れるわけだから、みんなもできると思うよ。インスタもあるよ!

YU、ニートやめるってよ。

f:id:yukahorikoshi:20200604151342j:plain 


こんにちは!

YUです!

 

 

タイトルの通りです!!!

 

 

YU、ニート辞めま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!

 

 

ニート退職しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!

 

 

ニート卒業しま〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜す!!!

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

「突然すぎだろ((((;゚Д゚)))))))」

 

 

「もっとニートしてて欲しかった〜〜〜(・∀・)!!!」

 

 

ええ、色々な声が聞こえてきますとも。

 

 

驚かせてしまって申し訳ないのだけれども、5月20日から転職活動を始めました。

 

 

そうです、コロナ真っ最中の転職活動でございます!!!

 

 

ちなみに、トップ画像は履歴書用の写真をパパに手伝ってもらい、インスタグラムの内カメラを使って撮ったものです。

 

 

(笑)

 

 

転職活動についてはTwitterで毎日更新しているので、興味ある方はどうぞ!

 

 

 

こんな感じで転職活動のあれこれを発信しています。

 

 

まだ面接も始まっていないけど、1、2ヶ月くらいで転職先を決めて、ニート卒業する予定です!

 

 

転職活動を急遽始めることになったのは色々と理由があるんだけど、まだ言えません!

 

 

時が来たらちゃんと発表するのでブログチェケラでお願いします!!!

 

 

6月は転職活動で忙しくなるのでブログの更新はゼロにしようと思っていたんだけど、6月4日にして早速ブログを書いてしまいました。

 

 

ブログ書くのが大好きだ!!!

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

いや、本当に最高のストレスのはけ口です。

 

 

( ̄∇ ̄)

 

 

「お前ストレスとか溜まるんかい。」

 

 

って聞こえてきましたが、ええ、滅多にたまりませんとも。

 

 

てへ(・∀・)

 

 

でも、本当に読んでくれている読者さんのおかげで楽しくブログ書かせていただいております!

 

 

ありがたや〜〜〜!!!

 

 

本当にlove you all、みんな大好きです。

 

 

ずっとブログが書きたくてウズウズしていたので、テンションが高めで少し気持ち悪い感じになってしまいましたが、転職活動についてもブログ更新していこうと思うので引き続きよろしくお願いします!

 

 

それでは、本日も読んでくださってありがとうございました!
love you all!