社会人4年目女子、1000万円貯金できたから仕事辞めてみた。

2020年1月、27歳のYUは社会人4年目で1000万円の資産形成に成功。人生一度きりだし、このタイミングで会社を辞めてニートになってみました。貯金の方法とかニート生活とか色々なことを包み隠さず書いてるよ。ただの凡人でも3年半で1000万円作れるわけだから、みんなもできると思うよ。インスタもあるよ!

置き換えダイエットはプロテインで!コスパ最強のマイプロテインの効果や飲み方。

f:id:yukahorikoshi:20200519172451j:plain


こんにちは!

YUです!

 

 

夏が近づいてまいりました!

 

 

毎年毎年、今年の夏こそは痩せてやる!と意気込んで3日でダイエット終了している人いませんか?

 

 

今年こそは痩せましょうよ。

 

 

今日は私がとっておきのダイエット方法とダイエットのための必須アイテムを紹介します。

 

 

その名も、「プロテイン置き換えダイエット」!!!

 

 


プロテインとは


プロテインとは、英語でタンパク質を意味する言葉です。

 

人間の体の大部分はタンパク質と水分でできているといっても過言ではありません。
筋肉、皮膚、髪の毛、爪、内臓、血液など、体の多くの部位がたんぱく質からできているのです。

 

1日に必要なタンパク質は運動しない人であれば「体重1kg=タンパク質1g」で計算することができると言われています。

 

肉や魚、大豆製品や卵、牛乳やヨーグルトといった乳製品など、普段の食事からもタンパク質を摂取できますが、1日に必要なタンパク質を食事のみで摂取することは難しいのです。

 

そこで、不足する分をプロテインで補うことが大切になってきます。

 

 


プロテインは太るの?


プロテインは運動している人やマッチョになりたい人のためだけにあると思っていませんか?
また、運動をしていないのにプロテインを飲むと太ると思っている人もいませんか?

 

そんなことありません。

 

プロテイン1杯を水300mlに溶かして飲むと、タンパク質が約20g、カロリーが約100kcalとなります。

 

プロテインを飲み過ぎればオーバーカロリーとなり太るだけなので、適切な量を飲めばダイエットに効果的なのです。

 

先ほど説明した通り、プロテインは人間の体に必要不可欠なものです。
ダイエットをして食事を減らしている人こそプロテインが不足するので、飲むべきなのです。

 

  


ダイエットに効果的なプロテインの飲み方


プロテイン置き換えダイエットにオススメです。

 

先ほど申し上げたように、プロテインは正しく飲めば太りません。
運動をしていない人もプロテインで置き換えダイエットができるのです。

 

置き換えダイエットには色々ありますが、置き換えダイエット用のスープや酵素ドリンク、どれも高いですよね。

 

プロテインはそういった置き換えダイエット用食品よりもコスパに優れています。

 

一日のどこかの食事をプロテインで置き換える、またはいつも間食してしまう人はお菓子の代わりにプロテインにすると効果的です。

 

食事を減らしている人は一日2杯を目安に飲めばたった200kcalなので太ることもありません。

 

オススメは一日の食事のうち2食をプロテイン、1食を脂肪燃焼スープにすることです。
特に今、わがままボディの自覚がある方は相当痩せるはずです。

 

 

 


オススメのプロテイン


マイプロテイン

私のオススメは断然マイプロテインです。

 

1kg(40杯分)が約2000円、そしてフレーバーが60種類以上もあります。
オススメの味はブルーベリーチーズケーキ、コーヒーキャラメル、ミルクティーで水と牛乳で半分ずつに割って飲むのが好きです。

 

美味しすぎて完全にデザート感覚で飲んでいます(笑)

 

まだ購入したことがない人がいたら、私の紹介コード「WTMP-R2」を入れると1000円クーポンがもらえるので是非!

 

  

 

SAVAS

SAVASは美味しいけど、値段がそれなりにします。
1kg(50杯分)が約4000円、フレーバーが数種類しかありません。 

 

でもさすがは明治、美味しいです。
ココア味に関しては変な癖がなく、完全にただの明治のココアです。

 
 
 
 
夏に間に合わせたい人、今すぐダイエットを始めましょう!
それでは、本日も読んでくださってありがとうございました!
love you all!